株で勝ってROLEX買うブログ

投資で儲けたお金で腕時計を買いたいブログです。日々のトレード日誌や思いを綴ります。メインは株式投資。

7月17日の株取引(今日は買いのみ)

TOKYOベース3415を買い増し。はい。ナンピンです。

 

307円で100株買い増ししたけど、そっからさらに下がる。

終値は301円まで下がる。週明けにさらに下げるのか?

 

やっぱりサラリーマンしてて普通に考えてデイトレなんてできない(笑)

 

週明けにオリックス8591が上がれば利確して他の銘柄に資金回そう。

 

デサント8114が調子よくて買いたいけど、ジャンピングキャッチしそうで様子見中。

 

最終的に「損しない」のがモットーでやってるので、コツコツ利確していきたい。

1日3000円でもいいので利益とりたいな〜。

 

当面の目標金額は1日5000円の利益。

月に10万目標。