株で勝ってROLEX買うブログ

投資で儲けたお金で腕時計を買いたいブログです。日々のトレード日誌や思いを綴ります。メインは株式投資。

7月20日の株取引(RIZAP1000株売り)

f:id:watchbuy:20200720100428p:plain

今日は買ってたTOKYOベース3415が下がる。

めちゃ下がる。まだ下がる。

ナンピンで取得価額を下げたけども、焼け石に水か。

 

コロナの第二波の影響かな?

ここを逆張りで資金をありったけ入れるか・・・。

 

悩む。コロナが明ければ株価は戻るポテンシャルのある会社だと信じているし、上がってほしい。メイドインジャパンを世界に発信してほしい。

 

オリックス8591もさらに下がる(笑)

こうなると「もっと下がりやがれ!」って感情になるね。

やはり順張りに切り替えるべきか?

 

ここから後場

我慢できずに保有してたRIZAPグループ2928を143円にて1000株売却。

損益+7000円。

 

出来高が少なすぎて、全部約定するまで20分くらいかかった。

やはり東証1部の出来高オバケ株でトレードすべきか。

 

と言いながら、テラ2191がお祭り状態。入れずにずっと見てました。まだまだ経験不足だなと痛感。