株で勝ってROLEX買うブログ

投資で儲けたお金で腕時計を買いたいブログです。日々のトレード日誌や思いを綴ります。メインは株式投資。

9月9日の株取引(ビビりながらIN)

蛇の目ミシン工業6445

良品計画7453

を200株ずつ買い。

 

前場はなにもせずただひたすら見てるだけ。

ダウが下げまくりで、日経にも影響が。

 

今日はかなり重たい動きでしたね。

 

さくらインターネットは手放したらどんどん上がる(笑

今日もさくらは爆上げでした。菅銘柄なのかやはり。

うまく乗れたらいいんやけども。

 

蛇の目は調子いいので、デイトレしようと思ったけど、持ち越すことにしました。明日はどうなるか。良品計画は60円ほど下がってきたので、買って持ち越し。明日に期待ですわ。両銘柄ともに後場大引けで買い。自分では珍しい買い方。

いろんな買い方をしてみて、自分にしっくり来る手法を見つけたいな。

 

今日は売りなし。

 

f:id:watchbuy:20200909173443p:plain

デイトジャストほしい