株で勝ってROLEX買うブログ

投資で儲けたお金で腕時計を買いたいブログです。日々のトレード日誌や思いを綴ります。メインは株式投資。

7月15日の株取引(今日はノートレでフィニッシュ)

今日はノートレでした。

 

チャートや値動き見てたけど、入れなかった・・・。

まだまだ勉強不足です。

 

TOKYOベース3415がかなり下がっているので、買増しようかなと思ったのですが、今日決算発表なので、買増しするなら明日以降かな?と思いとどまった。

 

相変わらずRIZAPグループ2928はちょびちょび上がって含み益。

さすがに利確はまだ早い。

 

明日以降下がるようなら買い増しして、様子見。

ある程度膨れたら速攻で利確予定。